2月8日届いた冷蔵庫
ホームキータッチしても冷却機能しか表示されず
何の設定もできない
21日新しい冷蔵庫と差し替え
交換に訪れた配達の人
これはダメだねの一言 ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんの一言無し
ドアから保証書投げ込む
冷蔵庫マット動かしたかと怖い声で
食器棚にピタッとマット付けて無いからだと思いますが
掃除機掛けたいから隙間開けて設置してもらってたのよ
ドアポケットや棚等の移動を防ぐテープ貼ったまま
前の人は全部取っていたのに
交換はお客では無いみたいな態度に怒り・・・
アンケートはがきの欄に名指しでこんな態度の人だったと書き込んで投函しといたわ~ 読んだかしら
25日から毎日2度ガリガリ音が
3月1日からは1日4回ガリガリ音やゴーゴーとする音が
購入に連絡
修理に伺うと 不具合修正を期待